ハルとポケモンの1日

ゲームプレイ日記(ポケモンが主)や雑談を中心としたブログです。たまに小説も。

  • 2017年
    03 << 04 >> 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

ハル*γ

年齢: 13                                                                                   性格: マイペース                                                                              
SSコード:ハル 2751-0962-0760

SSプレイ中です!
今はポケモン育成中・・・

大量発生のポケモン配信します!                              

  • UMBREON(Lv.100)

  • オクリモノ(Lv.61)

  • カイリュー(Lv.100)

  • リザードン(Lv.52)

  • カメール(Lv.35)

  • たまご(ワニノコ)(Lv.xx)

  • ウィングバッジ
  • インセクトバッジ
  • レギュラーバッジ
  • ファントムバッジ
  • ショックバッジ
  • スチールバッジ
  • アイスバッジ
  • ライジングバッジ
  • グレーバッジ
  • ブルーバッジ
  • オレンジバッジ
  • レインボーバッジ
  • ピンクバッジ
  • ゴールドバッジ
  • クリムゾンバッジ
  • グリーンバッジ



今更かもね…(笑)

更新してないのに見に来てくれてる方本当にありがとうございます(泣)
かなり嬉しいですw
更新するかわかりないけどこれからもよろしく!(

何となく更新再開しようかなとか考えてます(笑)
ただ……今はPCが没収されているためWiiからの更新となりますが…;
そういえばポケモン新作出ますね~(遅
お金がないので当日買えるかわからないけど楽しみです(^ω^)

05/10

00:09:31

コメント返しとお知らせ

とりあえずコメント返信から^^

秋空s>>
ついに小説始めましたw
プロローグ&キャラ紹介しかのせてないが・・w
魔法とか好きなもんで・・w
おぉw 一緒に考えましょうぜb
なかなかあえませんが・・^^;


lasts>>
www
私がやってるあのバトンもやってるから大丈夫b
自己紹介バトンまわせばよかった・・w
バトンありがとうございます^^
是非やらせていただきます!b


~お知らせ~
いつもブログ拝見していただきありがとうございますm(_ _)m
最近から『星空の下で』復活させたので、
そっちでの更新が主になるかもしれません^^;
ということでよろしくお願いしますb

星空の下で

小説もそちらにのせるかも・・w(かも?)

03/02

18:57:01

テスト週間

昨日のフロンティア杯にでれなかったのが残念です(´・ω・`)
優勝はねこにゃんさん!優勝おめでとうございます!
2位がGONさんです!! 流石GONさん、、強いですねぇ・・・
昨日でてたらきっとボロボロになってましたね><
テスト週間に突入してしまいました・・・
今回1段階とれなかったら.....
DS捨てるとかいっていたので頑張らなくては・゚・(。>Д<。)・゚・


ゆずかんさんが絵を描いてくれました!
本当にありがとうございます><
001_convert_20091026093807.jpg
↑ゆずかんさん作 「授業中に描いたハルさん」
あまりにもリアルすぎて怖いですねぇ・・・


002_convert_20091026094238.jpg
↑ゆずかんさん作 「ハクリュー」
これも上手いですねぇ・・・・
私の絵はまだ未完成なのでできたらいつか乗せます(^∀^)
ゆずかんさん、絵の提供本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメント返信 遅くなってスイマセン><
秋空s>>^^^^^
ありがとうございますww
感謝感激です・゚・(。>Д<。)・゚・ ((

そろそろストーリー考えないといけないですね;
今日はずっと気づかなかったバトンをもう1回更新します!

10/26

09:50:21

本当に神です!



20091019002119126.png
↑すばらしき完成作品!

すごいですねぇ・・・神ですね!尊敬します、憧れます><
これを気にこれから絵でものせていこうかなと思います!


もけsのこの絵は本人曰く「すいませんすいませんorz」と言っていましたがすごい上手です^^
私もこれくらい絵が上手だったら(ry


10/20

18:46:17

最近・・・

最近ポケウォーカーにはまってます^^
毎日w(ワット)ためてポケトレをするのがすごい好きです;
ストーリーも早く進めたいんですけどね^^;


今日は台風がすごかったですね!
といってもここら辺は風が強いくらいだけでしたが・・・
某るるるさん達のところでは学校が休校になったとかなってないとか・・・
『いいなぁ・・』なんて思ってませんからね!!1
更新していたらいつの間にか今日にー・・・
そういえば25日にフロンティア杯がありますね!私は文化祭だったような・・
ということででれそうにないので残念です(・ω・`)
どちらにしろ私は育成してからになりますけどね(^∀^)


今日はここら辺で寝ます^^ また次回  ノシ

10/09

00:07:45

カテゴリ

最新レポート

最近コメント

最近トラックバック

月別アーカイブ

フレンドリスト

  • gappleさん
  • ねねさん
  • りふぁ★さん
  • 秋空さん
  • ギャラクアさん
  • ハルイチさん
  • lastさん
  • らりるさん
  • NAIRU^^bさん
  • picさん
  • @ナナモさん
  • グレイさん
  • シンさん
  • ザントさん
  • G@Nさん
  • フリーさん
  • らいさん
  • とびうおさん
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
現在の閲覧者数: