ハルとポケモンの1日

ゲームプレイ日記(ポケモンが主)や雑談を中心としたブログです。たまに小説も。

  • 2017年
    06 << 07 >> 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

ハル*γ

年齢: 13                                                                                   性格: マイペース                                                                              
SSコード:ハル 2751-0962-0760

SSプレイ中です!
今はポケモン育成中・・・

大量発生のポケモン配信します!                              

  • UMBREON(Lv.100)

  • オクリモノ(Lv.61)

  • カイリュー(Lv.100)

  • リザードン(Lv.52)

  • カメール(Lv.35)

  • たまご(ワニノコ)(Lv.xx)

  • ウィングバッジ
  • インセクトバッジ
  • レギュラーバッジ
  • ファントムバッジ
  • ショックバッジ
  • スチールバッジ
  • アイスバッジ
  • ライジングバッジ
  • グレーバッジ
  • ブルーバッジ
  • オレンジバッジ
  • レインボーバッジ
  • ピンクバッジ
  • ゴールドバッジ
  • クリムゾンバッジ
  • グリーンバッジ



育成中・・

更新途絶えてしまう・・・;


今○○○を育成中です!^^(ぇ

現在Lv50で覚えている技は じしん・ヘドロ爆弾・○○・○○

新PTのメンバーの一人です!!


他にも育成しないといけないポケモンがいっぱいいるのですが、

とりあえず新メンバーから育成中です^-^(といってもまだ1匹しか育ててないけど・・;


あ、、そういえばミュウの配信ありましたね!

性格厳選を一応しました(笑

ミュウもこれから育てていきたいなと思います...

バトルタワー&ポケモン交換

最近真龍さんにいろいろとお世話になっています^^;

クチートを頂いたり、バトルタワーでBP稼ぎを(ry

バトルタワーは3連勝しました!

真龍さんが「クロツグはwi-fiでもでるのかな・・?」
と言っていましたが、結局まだでてません^^;

今回のでパワーアンクルとかいろいろGETしました^^b

また、やりましょーw

ということでバトルフロンティアや対戦やる時は声かけてくださいヽ(・∀・)ノ
特にBP稼(ry

~雑談~
ポケモン小説描くって言いましたが、なぜか話していると、

カービィ小説に行ってしまう^^;(ぇ

もしかしたらカービィ小説になるかも知れません・・・;

の前に私が更新するかもわかりません!!!(ォィ

多分(ぇ 更新します(予定(ォィ!

では今日はここらへんで ノシ


今日の大量発生:ラブカス

やっと・・・

無線ランが切れててインターネットができなかった・・
ということで久しぶり?の更新です!


~SSプレイ状況~
4体の活躍によりレッド倒しました!
聞いていた通りきつかったです・・・


レッド終わったんで対戦用に育成していく予定です(・∀・)
いまは御三家のある1匹とxxムを育成中です^-^(ぇ


~雑記~
ポケモン先輩の家に行きましたーヽ(・∀・)ノ
部屋がポケモングッズだらけですごかったですw
流石ポケモン先輩・・普通に驚きました^^;

~お知らせ~
ポケモン小説をやることにしました!



ということで、


アイデア&協力者募集中です!
今のところ1人お願いしてもらったのですが、今このブログを見てる方、


強制的にお願いします(殴

友達の家で・・・

やっと16個バッチを集められましたヽ(・∀・)ノ

ここまで来たらあとは育成とかいろいろやっていきたいです><

時間があればパーティを調整していきたいと思っています

久しぶりに友達の家でスマブラをしました!
M.rゲーム&ウォッチ、 ピカチュウなどを使って乱闘しまくりました(´∀`)
最後はスペシャル乱闘でめちゃくちゃな戦いしてましたけどね^^;
久しぶりにやるのもいいですね^^ 
そのあと太鼓の達人して、ポケモン対戦しました!
対戦・・勝敗は1勝1敗でした;  次は負けないようにしたいです(`・ω・´)


ポケモンがなかなか進められない状況です><
定期的に友達の家にいってやろうかな・・・?


今回活躍したポケモン: カイリュー

ポケモン交換!

更新さぼってしまうこの頃・・。なので1週間に2回は更新予定です^-^(ぇ

昨日skypeの人たちとポケモン交換しました(´∀`)
欲しかったタツベイも手に入ったし・・、本当にありがとうございますm(_ _)m

さてストーリーはというと、
タマムシシティとハナダシティのジムに勝利ヽ(・∀・)ノ
この調子で頑張りたいね!といいたいところなのですが;
ある理由で(DSが没収されたなんt(ぁ
あまりできなくなってしまいました(;-;)
ハルsの予定ではどうにかするってところですけどね(^∀^)

~雑記~
ブログのところに「たまに小説も」と書いているけど、
まだ1回も小説更新していない^^;
「たまに」って書いたからいいかー、なんて思ってたら更新しないでしょうねぇ・・・
ということで1年に1回は更新します^^(オイ

~お知らせ~
予定変更です; ということで水タイプのゼニガメ・ワニノコ・ミズゴロウ・ポッチャッマ配信予定です(ぇ
いる人いないかも知れませんが、いたらコメントで^^;
詳しくは次回にー・・・(ぇ

カテゴリ

最新レポート

最近コメント

最近トラックバック

月別アーカイブ

フレンドリスト

  • gappleさん
  • ねねさん
  • りふぁ★さん
  • 秋空さん
  • ギャラクアさん
  • ハルイチさん
  • lastさん
  • らりるさん
  • NAIRU^^bさん
  • picさん
  • @ナナモさん
  • グレイさん
  • シンさん
  • ザントさん
  • G@Nさん
  • フリーさん
  • らいさん
  • とびうおさん
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
現在の閲覧者数: