ハルとポケモンの1日

ゲームプレイ日記(ポケモンが主)や雑談を中心としたブログです。たまに小説も。

  • 2017年
    03 << 04 >> 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

ハル*γ

年齢: 13                                                                                   性格: マイペース                                                                              
SSコード:ハル 2751-0962-0760

SSプレイ中です!
今はポケモン育成中・・・

大量発生のポケモン配信します!                              

  • UMBREON(Lv.100)

  • オクリモノ(Lv.61)

  • カイリュー(Lv.100)

  • リザードン(Lv.52)

  • カメール(Lv.35)

  • たまご(ワニノコ)(Lv.xx)

  • ウィングバッジ
  • インセクトバッジ
  • レギュラーバッジ
  • ファントムバッジ
  • ショックバッジ
  • スチールバッジ
  • アイスバッジ
  • ライジングバッジ
  • グレーバッジ
  • ブルーバッジ
  • オレンジバッジ
  • レインボーバッジ
  • ピンクバッジ
  • ゴールドバッジ
  • クリムゾンバッジ
  • グリーンバッジ



今更バトンw

今更ですがバトンです^^
lasts遅くなってすいませんでした><

音楽っていいよね^^バトン

Q1 好きなジャンルは?
A1 j-pop
Q2 好きな歌手は?
A2 嵐^^
Q3 その歌手はいつ頃知った?
A3 いつ頃かなぁ・・いつの間にかw
Q4 その歌手のどんなところが好き?
A4 かっこいい!!!w
Q5 その歌手の歌で一番好きな曲は?
A5 全部好きですw 5x10かなぁ・・w
Q6 その理由は?
A6 とにかくイイ(゚∀゚)b
Q7 その曲はどんな時に聴く?
A7 いつでも!!!
Q8 カラオケで何点くらいとれそう?
A8 音痴だから・・^^
Q9 学校や職場で同じ歌手が好きな人はいる?
A9 多いwww
Q10 悩んでいる人に聴かせたい曲の紹介をお願いします。
A10 嵐いいよ嵐(

『The magic world』

~プロローグ~



???「どうして・・こうなったんだろう・・・」
そこは焼け跡と血のにおいが広がっていた。まるで戦場のような・・

???「僕のせいでみんなが・・僕が弱いから・・・」
泣き崩れている少年・・。この少年の名前は『ルカ』

ルカ「みんな・・・・」
と、そこに空から一枚の紙切れが落ちてきた。

ルカ「なんだろう・・・これ・・・?」
見てみるとこうかかれていた

ルカ「『4人の勇者よ、願いを叶えるために今ここに集まらん』・・・?」
次の瞬間、突如光が現れルカはその光に飲み込まれていった。
今、ここに、一つの物語が始まろうとしている・・




~メインキャラクター紹介~

・ルカ
素直でやさしい男の子
いつもは弱気だが「黒魔法」を使う。メイン武器は「バット」
『いつも守られてばっかりだったから・・
   今度は僕がみんなを守る!』


・ネオ
明るく元気な男の子
ルカと同じく「黒魔法」を使う。メイン武器は「ヨーヨー」
『強くなって絶対に仲間を守るんだ・・
    同じ事は2度と繰り返さない・・!』


・ミルク
ちょっと強気だけどやさしい女の子
「召喚獣」や「白魔法」を使う。メイン武器は「笛」
『私だってたまには活躍したいから・・
    「あの人」ばかりにまかせられない!』

・カイ
食欲旺盛の男の子、天然。
「コピー能力」を使う。メイン武器は「スターロッド」
『帰ったらみんなで・・
    みんなでおいしい料理を食べるって決めたペポ』



   
はい、アニメやらゲームやらからキャラつれてきちゃいましたw
特に最後のキャラww
分かる人はわかりますよね・・w
他のキャラは多分わからないと思いますがw
ストーリーは自作ですけど滅茶苦茶です☆

っということで小説またいつか更新しますね!
では、またその時までw
ノシ

ちょっとブロジャック^p^

どーもーマジでるるるでふ^p^
 
ブログ完成させる時やってあげたりしたんで侵入してみましt(氏ね
実は報告しに来たんですがね!
 
ハルさんは何か繋がらなくなったそうでふ(´・ω・`)
昔もあったんですよねぇ・・・   
LANでしたお 昔の件の原因は何か変なボタンにあたっちゃったらしいでふ^q^
大丈夫、他の人とかにはしませんよー パス覚えてないし^p^
 
そして今日だけです、今日だけ^q^
 
とりあえず侵入の件は帰ってきたら後でちゃーんと謝っといてこの記事消しますからね^q^

あけましておめでとうございます!(遅

ブログ当分放置してました、すいませんm(_ _)m

とりあえず・・あけましておめでとうございます!(遅w
今年はブログさぼらないようにしたいですね・・w

前置きは終了してとりあえずコメント返しから、、

はーちゃん>>だいぶおそくなっちゃったけど、、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね^^

skype会ったときは雑談しましょう!&えちゃもまたしようね!
やっとホウオウつかまえましt(今頃w

小説の件はどこかえいってっしまった・・(ぉぃ
気が向いたら更新です☆(ちょw

ではでは!ヽ(・∀・)ノ

ハロウィーン☆

capture_convert_20091101183610.png
おとといは、はるさんの絵茶「黄金の左」でハロウィンパーティをしました!
↑の作品は最初に撮った作品
↓の作品は後に撮った作品です!
capture_convert_20091101183517.png
みなさん上手ですね・・・
絵茶是非来てください^^


SSプレイ状況!
昨日はバトルフロンティアでファクトリー・キャッスルをやりました!
最近バトルフロンティアにはまってきてますね・・;


パーティ(育成中)
ミカルゲ♂(Lv32) チルット♂(Lv1) キノココ♀(Lv22) ポリゴン(Lv2) バルキー♂(Lv15)他


厳選中
イーブイ厳選中です!これは進化させずそのまま育てるつもりです^^


昨日の大量発生:ゴクリン  今日の大量発生:ヤンヤンマ..


追記
プロフィール画像とグレイシア・イーブイをギャップルさんから頂きました!
ギャップルさん、本当にありがとうございますm(_ _)m


ギャップルさんのブログ 「真月読

カテゴリ

最新レポート

最近コメント

最近トラックバック

月別アーカイブ

フレンドリスト

  • gappleさん
  • ねねさん
  • りふぁ★さん
  • 秋空さん
  • ギャラクアさん
  • ハルイチさん
  • lastさん
  • らりるさん
  • NAIRU^^bさん
  • picさん
  • @ナナモさん
  • グレイさん
  • シンさん
  • ザントさん
  • G@Nさん
  • フリーさん
  • らいさん
  • とびうおさん
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
現在の閲覧者数: