ハルとポケモンの1日

ゲームプレイ日記(ポケモンが主)や雑談を中心としたブログです。たまに小説も。

  • 2017年
    04 << 05 >> 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

ハル*γ

年齢: 13                                                                                   性格: マイペース                                                                              
SSコード:ハル 2751-0962-0760

SSプレイ中です!
今はポケモン育成中・・・

大量発生のポケモン配信します!                              

  • UMBREON(Lv.100)

  • オクリモノ(Lv.61)

  • カイリュー(Lv.100)

  • リザードン(Lv.52)

  • カメール(Lv.35)

  • たまご(ワニノコ)(Lv.xx)

  • ウィングバッジ
  • インセクトバッジ
  • レギュラーバッジ
  • ファントムバッジ
  • ショックバッジ
  • スチールバッジ
  • アイスバッジ
  • ライジングバッジ
  • グレーバッジ
  • ブルーバッジ
  • オレンジバッジ
  • レインボーバッジ
  • ピンクバッジ
  • ゴールドバッジ
  • クリムゾンバッジ
  • グリーンバッジ



今更かもね…(笑)

更新してないのに見に来てくれてる方本当にありがとうございます(泣)
かなり嬉しいですw
更新するかわかりないけどこれからもよろしく!(

何となく更新再開しようかなとか考えてます(笑)
ただ……今はPCが没収されているためWiiからの更新となりますが…;
そういえばポケモン新作出ますね~(遅
お金がないので当日買えるかわからないけど楽しみです(^ω^)

05/10

00:09:31

今更バトンw

今更ですがバトンです^^
lasts遅くなってすいませんでした><

音楽っていいよね^^バトン

Q1 好きなジャンルは?
A1 j-pop
Q2 好きな歌手は?
A2 嵐^^
Q3 その歌手はいつ頃知った?
A3 いつ頃かなぁ・・いつの間にかw
Q4 その歌手のどんなところが好き?
A4 かっこいい!!!w
Q5 その歌手の歌で一番好きな曲は?
A5 全部好きですw 5x10かなぁ・・w
Q6 その理由は?
A6 とにかくイイ(゚∀゚)b
Q7 その曲はどんな時に聴く?
A7 いつでも!!!
Q8 カラオケで何点くらいとれそう?
A8 音痴だから・・^^
Q9 学校や職場で同じ歌手が好きな人はいる?
A9 多いwww
Q10 悩んでいる人に聴かせたい曲の紹介をお願いします。
A10 嵐いいよ嵐(

03/17

10:49:53

コメント返しとお知らせ

とりあえずコメント返信から^^

秋空s>>
ついに小説始めましたw
プロローグ&キャラ紹介しかのせてないが・・w
魔法とか好きなもんで・・w
おぉw 一緒に考えましょうぜb
なかなかあえませんが・・^^;


lasts>>
www
私がやってるあのバトンもやってるから大丈夫b
自己紹介バトンまわせばよかった・・w
バトンありがとうございます^^
是非やらせていただきます!b


~お知らせ~
いつもブログ拝見していただきありがとうございますm(_ _)m
最近から『星空の下で』復活させたので、
そっちでの更新が主になるかもしれません^^;
ということでよろしくお願いしますb

星空の下で

小説もそちらにのせるかも・・w(かも?)

03/02

18:57:01

予想ついてたからね^p^

はい、バトンのまわし返しです~

ハルs珍しくやりますw
ほぼ省略しましg(

バトンを回したらその人に伝える

●「バトン回しました^^」と書く

○5日以内に書くこと

●5日以内に書かなければ×ゲーム

○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください




バトンを回す5人


・kuroさん(例のもう1つの・・)


●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


・・・えと、あの・・自分なんですg(


○良い所を書いてください。


無理なんですが^p^


●イメージできる色を書いて下さい


黒w (そのままですn)


○動物で例えると?


知りません^^


●罰ゲームを決めてください


もう1つのブログを教える(


○共通点


自分!!w


●自分のことをどう思ってると思う?


マイペースww


以上^p^



~コメント返信~

ゆずかんs>>
ぇ?書いてませんよ~^^
深く反省してないんですね、わかります。
某Nって誰だろうね^p^


紅葉s>>
こちらこそありがとうございました!!
言うこと聞くっていろいろです^^;
Rさんとか粉雪歌うって指定しましたからね・・(笑)
復讐怖くないから大丈夫です!!
しかしみなかったことにしてくださいw


るるるs、はるs、まわし返しのやりましたぜ^^
もう1回やらないといけないっていうね・・orz

はるsからのアメブロのやつもkuroさんでやらしてもらいます><

02/21

12:32:03

久しぶりだw

こんにちわーw
悲しいバレンタインとか終わっての更新ですw


ありがたいことに紅葉さんからバトンもらいました><
ということでやらしてもらいます!
コメント返しは最後に・・





バトンを回したらその人に伝える

●「バトン回しました^^」と書く

○5日以内に書くこと

●5日以内に書かなければ×ゲーム

○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください




バトンを回す5人

5人もいたっけ・・w
とりあえず、、
○るるるs 
○ナイルs
○はるs
○真龍s
○紅葉s・・当て返し無しですよねw でも5人目が・・・^p^

忙しいと思うのでできる人だけでいいですよ(^_^;)


●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


紅葉s以外はネットで・・・皆優しくしてくれます><
紅葉sは某Nさんのリア友で小学校の図書委員だったってことで一方的に知ってますw


○良い所を書いてください。

いろいろありますよ><
はるsと紅葉sはかなり絵が上手だし・・
るるるsは明るく人気者だし・・
真龍sは優しくて(皆優しいけどw)頑張りや・・
ナイルsは・・・いろいろ詳しいw


●イメージできる色を書いて下さい

○るるるs・・・濃い紫w
○ナイルs・・・黄緑w
○はるs・・・オレンジ!
○真龍s・・・さわやかな青w
○紅葉s・・・ワインレッド(?)みたいな色・・


○動物で例えると?


難しい・・w
○るるるs・・・犬ですか・・w
○ナイルs・・・プリン!(動物じゃ(ry
○はるs・・・かわいい動物!!ハムスターみたいな・・
○真龍s・・・なんだろ・・ドラゴンww(ぇ
○紅葉s・・・同じくかわいい動物!猫みたいな・・


●罰ゲームを決めてください


何か1つだけ言うこと聞いてもらう^p^


○共通点

ポケモンとかゲームやってる・・w


●自分のことをどう思ってると思う?


さぁw 
とりあえずダメダメで変な奴 みたいな・・
いろいろとすいませんm(_ _)m
とりあえずこれからもよろしくお願いします^^




・コメント返し

○ゆずかんs>>
無線つながったんですよ~^p^
ちょw エーコとかネタバレじゃんw 言わないでね^^
授業中・・?やってないよーw
更新頑張りますw ありがとー


○はるs>>
小説はじまりましたー^p^
楽しみにしないでね・・崩壊するよw


黒魔法って便利ですよn(ぁ


エーコってのは黒魔法関係から持ってきました^^
よろしくですm(_ _)m


○真龍s>>
始まりましたけどボロボロですwww

元ネタ分からない方がいいんだ・・・キャラ崩壊するwww



ある人へ・・・

カテゴリ

バトン

コメント(2)

ゆずかん,紅葉,

トラックバック(0)

02/16

17:11:41

カテゴリ

最新レポート

最近コメント

最近トラックバック

月別アーカイブ

フレンドリスト

  • gappleさん
  • ねねさん
  • りふぁ★さん
  • 秋空さん
  • ギャラクアさん
  • ハルイチさん
  • lastさん
  • らりるさん
  • NAIRU^^bさん
  • picさん
  • @ナナモさん
  • グレイさん
  • シンさん
  • ザントさん
  • G@Nさん
  • フリーさん
  • らいさん
  • とびうおさん
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
現在の閲覧者数: